普段あまり行かないエリアに足(ヒレ?)を伸ばすのもあり😎

こんにちわ、がーしーです❗️

本日は、時折前が見えなくなるほどの大雨が降るご機嫌斜めなお天気だった串本☔️

水中は穏やか、透明度も12mそこそこあって快適でした!

 

さて!

本日、僕のチームはオーシャンダイバーの方々もいらっしゃったので

普段あまり行かないとあるポイントの浅場へ〜!

 

行ってびっくら!キンメモドキがそこそこ群れてる岩の切れ目があるじゃないか❗️

ギャング集団 オオモンハタの襲撃から逃れるには大きな岩の切れ目がちょうどいいんでしょうね❗️

長く居付いてくれることを願うばかり🙏

 

そしてキビナゴたちの群れも入ってきたりと、キビナゴパレード再開の予感がする浅場!

オオモンハタが集まってきてたし、長期滞在は厳しいかもしれませんねー!

がんばれ!キビナゴたちよ!

 

 

そしてそして、一番のびっくりは近い範囲でドリーちゃんたちが計5〜6匹見つかったこと❗️

500円硬貨サイズの子も何匹かいますし、すぐにサンゴに引っ込まない子もいるので写真にも収めやすいー!

特にデズニー好きな方、必見!生ドリー見に来られてくださいな❗️😃

 

 

本日はこの辺で!それではまた!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*