瞬く間に過ぎた三連休〜

こんにちわ!ガーシーです!

初夏の三連休が終わりましたね〜、全国的にも晴れの日が続いたので

海だけでなく、山に川と遊びに行かれた方も多いのではないでしょうか❗️

 

僕たちも三連休初日からファンに体験にスノーケル、さらに講習とドタバタな三日間となりましたっ!😊

お客さんがたくさん来ていただけるそんな日に限って、むむむ!

 

透明度が日に日に悪くなってないか?笑

三連休中のとあるダイビングでは驚愕の透明度3m!

 

平均だと透明度6〜8mといったところではありますが、

三連休中の間はイサキの大群が常駐して内海にいてくれたのでガイドする僕らからするとすごく心強い子達❗️

 

 

テングダイ、ホウライヒメジも常駐メンバーの一員

見るたびに一安心、たぶん魚サイドもまたこいつらかと思っているはず!笑

 

 

この子もとある場所に常駐中の重鎮、三連休中もしっかり踏ん張ってくれていて

各ダイバーにライトで照らされてはムスッとした顔をする、なんとも愛しいやつ🥰

 

 

海とは別に陸ではファンダイビングにご参加していただいていたみなさんとBBQも!

夜空一面に輝く串本の星を見ながらの最高のひととき、これぞまさにアフターダイブ!!!

 

そしてそして三連休中には常連のTご夫妻がついに100本に!!!

100DIVEのご様子はまた改めてブログにてしっかりご紹介いたします❗️

 

 

三連休最後に担当させてもらったメンバーから改めて実感したことは、、

一緒にダイビングをすれば、初めましてでも・年齢性別・経験本数関係なく仲良くなるのだなっと!そんな魅力があるダイビング!素敵じゃないっ🎵

 

 

海にはそんな不思議な魅力があります🌟

三連休たくさんご来店いただき、ありがとうございましたぁ❗️🤗

 

本日はこの辺で!それではまた!👋

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/18の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 19-23℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 4-5m
  • スーツ ドライスーツまたはウェットスーツ