zoom de トークライブ!!

この度、串本エリアのショップは全店5/31までの休業が決まりました。

コロナも落ち着きつつありますが、まだGWが終わったばかり

まだまだ油断できない時期ですので、潜りたい気持ちをぐっと堪え、6月以降の海を楽しみにしててください!

もしかしたら誰も潜ってなかったから、全然違う海がみれたりするかもww

さて、まだ非常事態宣言下で何ができるかなっていつもの仲間たちと相談した結果!

zoomでトークライブを行う事にしましたー!

トークの中心はチームオオカワリのメンバー

ARK  川田圭太

潜水屋ti-da名古屋店 西口悟史

奄美ネバーランド 古田直基

元エスティバン久米島 中島悠希

鹿児島ダイビングショップSB 松田康司

毎年、この同世代メンバーで今まで潜ったことがないところであったり、お互いの海に潜って勉強し切磋琢磨し、ダイビング業界を盛り上げていこうと頑張っているんです。

そんなメンバーが集まって今回のトーク内容はチームオオカワリが去年に行った鹿児島の海

それぞれが撮った写真を見せ合い思い出し語る。

皆さんにはそれを聞いて知って、鹿児島の海に行ってもらいたいなーって思ってもらえたらとっても嬉しいです。

日時:今日!!(5/9)

時間:もうすぐ!!(19:00)

だいたい2時間くらいを予定しています!!

ご参加される方は一度、メンバーの誰でもいいのでご連絡ください!!

追ってURL、ID、パスワードをお送りいたします。

(セキュリティー上の観点よりメンバーの誰かと面識がある方のみにさせていただいております。あらかじめご了承ください。)

もちろん、皆さんにわかりやすいよう現地スタッフの松田康司が解説をしてくれます!

さらにさらに今回はスペシャルゲストをお呼びしています!!

僕たちが鹿児島へ潜りに行った時にたまたま出会ったのが、最近水中写真家としてデビューされた佐野誠一郎さん!

今回のためわざわざお時間を作ってくださり、写真家の目線から鹿児島の海の魅力を語っていただきます!

かといって、やっぱりこのメンバー

脱線もするだろうし、ダラダラと話してしまうこともあると思います。

それがこのメンバーなんですww

なので、皆さんも気楽な気持ちで見に来ていただけたらありがたい!

ただただみてるだけでも大丈夫!チャットでコメントをくれたら尚嬉しい

時間が余ったりしたらフリートークをしてみたりもしようかなって思ってます。

初めての試みでワクワクするわー!

僕もどんな感じになるかわかりません!!ww

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto



*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop