チームオオカワリzoomライブ@久米島編を開催!

川での淡水ダイビング、気になりません?

串本ではリバーダイビングも積極的に潜っていこうかなと思っています。

いつもと違った水中の風景、生物などまたダイビングをすくになるきっかけになるんじゃないでしょうか?

淡水だから、上がった後さっぱりしてるのもいいよねw

前回のZOOMライブではなんとなんと60人以上の方が集まっていただいて、初めてにしてはなかなかの盛り上がりだったと思ってます。

結構、為になる情報も多くて鹿児島の魅力が少しは伝わったんじゃないかな?

これで鹿児島に行ってみたいって人が増えたらいいなって思ってます。

 

そんな大好評だった前回、参加者もまたやってとリクエストも多く、僕らはいい気分になってしまいましたw😆

てなことで、第二回ZOOMライブを開催します🌈

 

第二回は久米島編です!

名前は聞いたり、写真で見るけど実際はどんなとこなの?

そうやって気になってる方も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひご視聴、ご質問ください。

2年前、3年前に行った久米島でのダイビングの感想をもとにトークを進行していきます。

そして、今回のみなさんが期待しているスペシャルゲストはなんと!

久米島エスティバン代表&ガイド会会長の川本剛志さん!

 

えーーーーー!

そんなすごい人が出てもらってもいいの?

ってぐらいの素晴らしいゲストです。

せっかくzoomにも慣れ、緊張も薄らいできたなって思ったら、またハードル高くて今からドキドキ。

むしろ僕らの方が剛志さんの話に聴き入ってしまいそうww

そう!トップクラスのガイドでも川本さんに教えてもらいたいと教えを請うぐらいの人なのですw

 

でもこうゆう機会だからこそ、みなさんにも色々聞いてもらえたらなって思います。

16日19時から2時間みっちりと久米島の海の楽しさをお伝えします✨

参加ご希望の方はお問い合わせ、メッセンジャー、LINEまたは川田まで直接ご連絡ください💕

そして前回、最後に視聴者プレゼントの話になりましたが、今回もしかしたらその話も具体的にあるかもww

ご飯を食べながら、飲みながら、お仕事中などなど

映像、音声を切ってお楽しみください

チャットでご質問していただいたら僕ら、もしくは川本剛志さんが答えてくれはず!

ARKのみんなが見に来てくれると僕も気楽ですw

少しでもみなさんが久米島の海を知っていただいて、楽しんでもらえたらそれで満足です

ご参加お待ちしています😘

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

開催日:5/16(明日)

時間:19:00 スタート

(ご参加ご希望の方にはURL、パスワードをお渡しします。)

🐬メンバー🐬

大阪 ARK 川田圭太

名古屋 ti-da 西口悟史

鹿児島 SB 松田康司

奄美大島 ネバーランド 古田直基

久米島 中島悠希

Q、何すんの?
私が良くプライベートでダイビング旅行に行ってる同年代のガイド、イントラ仲間たち(それをチームおおかわりと言う)と、旅先の思い出を写真を見せ合って、飲みながら、ゆるーっと語るんだ。

Q、趣旨はなんなの?
『海にお連れ出来ないこの期間もゲストに海を届ようやー!あと、こうやって動いてさ、ゲストに忘れられない様にしようぜ!』
と言う趣旨です。

Q、主催メンバーは?
チームおおかわりの、川田 圭太、西口悟史、樽井 里紗、中島 悠希、古田直基、松田康司、そしてスペシャルゲストである川本剛志さんです。

Q、どういう形でゲストは参加するの?
zoomにてお入りください。ビデオ、マイクは基本的にはオフにして頂いて、チャットで書き込んでね。
身内な感じアリアリで行いますので、主催メンバーと実際に面識がある方のみご参加いただける形となります。

Q、申し込み方法は?
お問い合わせか、メッセンジャーか、LINEください!
当日30分前くらいに招待URL教えます。

Q、じかんは?
19時から2時間くらいを予定してますよ。

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

 

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto



*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/14の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 25℃
  • 水温 水面19 水中16℃
  • 波高 1.0m
  • 透明度 5~10m
  • おすすめスーツ ドライスーツ