少し賑やかになってきました

本日も串本は雨模様

空はどんより。

でも風が落ち着き、海は凪いできました。

雨の日ってやることがそんなにないんで潜るのが一番!

てなことでビーチにエントリーで調査ダイブ

前日に比べ透明度も少し戻った気がする!

エントリーしてすぐ、こんな大きなシコロサンゴが見られるのも串本のビーチならでわ!

サンゴやゴロタの周辺ではソラスズメダイがすごく増えてきました。

この前は水中が揺れてたから少なかっただけかな?w

生物の動きも活発になってきましたね。

相変わらずスローシャッターで撮りまくりw

ベラとかスズメダイってアプローチの仕方とかとっても練習になりますよね

ウミウシ系の卵も多くなってきました。

もうすぐウミウシシーズンも終わりー

素敵な海の色

早くみんなに見て欲しいな

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/18の串本

  • 天気 雨のち曇り
  • 気温 25℃
  • 水温 18.6℃
  • 波高 0,5m
  • 透明度 5m
  • おすすめスーツ ドライスーツ