癒しの空間

天気のいい日も今日まで

明日から10日間くらい雨予報

ついに梅雨がやってきますね。

雨が降ったら何する?

ダイバーは口を揃えてこう言います。

潜るしかないよね!って

しばらく見れないかもしれない太陽を存分に感じるためにオレンジハウス前ビーチに潜ってきました。

サンゴがとっても綺麗なこのポイント。

とりあえずみんなには一度、潜ってもらいたい

串本を代表する形式の一つです。

ソラスズメダイなど小魚もたくさん増えてきました。

もう見ているだけで癒されるなぁ

水面は一度となく同じ模様はなく、まさに自然の芸術家

写真の練習にももってこいの水深に透明度です。

 

浅いポイントなので体験ダイビングなどにもぴったりです!

陸では味わえない無重力空間

まるで浮いているよう

今月から梅田店に新しく加入したスタッフ、大関

まだ50本ですがこの夏思いっきり潜って成長してくれることを期待。

自粛開けでまだまだお客さんも少ないこの時期にスタッフ全員で強化合宿

ポイントを知ることもとても大事な勉強です。

何本潜ってもまだまだ知らないことがいっぱい

だから海って面白いんです。

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/9の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 26℃
  • 水温 23,5℃
  • 海況 南東3m 小波
  • 透明度 ボート 水面20m 水底10m
  • おすすめスーツ ウエット、ドライどちらでも!