外洋は青い海

梅雨に入って荒れまくってます!

先週までの穏やかな海はどこに行ったんだ?

大荒れする前に水面の潮はとっても青く、水温も24度とぐんぐん上昇してきました。

潜りに来られるほとんどの方がウエットスーツに衣替えしています。

真っ青な海に現れるカンパチの群れ

ヨリコバでは最近潜れば必ずと言っていいくらい回遊魚に当たる

しかもずっとついてきてくれるので10m付近に浮いているだけでとっても面白い

近ければ手で触れそうなくらい

マクロでネチネチもいいけど、たまにはワイドでダイナミックに楽しむのもあり

両方、楽しめるのが串本の海の面白いところ

根付きの魚も少しずつ増えてきました

華やかになってきたなぁ

来週はまた穏やかになる予定ですので、ぜひみなさん遊びにきてくださいね。

ちなみに梅田店には新しいスタッフの大関が加入しましたww

これからダイビングを頑張って覚えていきますので、みなさんよろしくお願いします。

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/14の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 25℃
  • 水温 23℃
  • 海況 西6m 
  • 透明度 クローズのためなし
  • おすすめスーツ ウエット、ドライどちらでも!