串本のマーメイド

いやー!

サボりすぎたわ!

ブログサボりすぎたw

まじで今日からちゃんと書いていこ!

 

お盆はたくさんの方に遊びにきていただき、中にはお断りする方も出てきて大変申し訳なく思っています。

それでもスタッフ一同皆様と一緒に楽しませていただき、とてもいい経験をさせていただきました。

まだまだ夏は終わりませんよ!

海は今、とっても良くなってます!

ダイビング、スノーケリング、スキンダイビング

何をしてもとっても楽しい時

 

そんな最高の時期に遊びにきてくれた2人

ももちゃんとまゆちゃん

午前中いっぱい使ってのスキンダイビングを楽しんできました。

 

透明度も最高!

サンゴも生き生きしてます。

 

太陽の光芒が素晴らしくて写真全部神々しくなるw

 

やっぱり海に潜るなら朝一に限るよね。

水温も28度でぬるいくらい

 

撮影してるこっちが楽しくなっちゃうww

 

串本が関西の海だって少しバカにしていたあなた!!w

関西の海だってこんなに透明度がいいんですよ!

 

串本が誇れるサンゴの群生をぜひ見にきてくださいね。

 

やっぱ海って最高やな!

コロナも海にないしw

 

2人とも今回もありがとうございましたー!

 

突然、鍵が抜けずにレッカーされる羽目になったホワイトダック号

めちゃめちゃ2人にはご迷惑かけました!

ごめんなさい、、、

 

これも夏の思い出ってことでww

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/18の串本

  • 天気 快晴
  • 気温 37℃
  • 水温 29℃
  • 海況 西4m
  • 透明度 15m~
  • スーツ 3mmウエットスーツ