台風前の海は綺麗

結局7月8月一発も台風は来ず、たくさんの方に串本の海を楽しんでいただきました。

沖縄に行けずこちらに遊びにきてくれた方も多く、少しでも串本にきて良かったと思っていただけレバ幸いです。

 

そんな8月の最終日はシュノーケリング

滋賀からこられたご家族

遠いところからありがとうございます。

 

今日も海は抜群に綺麗

今の時期、昼間はちょうど干潮なのでタイドプールに一歩足をつけると『お湯やん!!』って思うくらい暖まりまくった海

(当然、少し泳げば気持ちいい水温になるんですけどねww)

 

沖縄に負けてない!!サンゴもりもりの串本

本州でこんなにサンゴ礁が広がってるのは串本だけ

日帰りでサンゴ礁の海に入れるなんて知ってる人あんまいないんじゃないかな?

 

そんな素敵な海を少しでも多くの方に知ってもらえればと思ってます。

やっぱり関西の海が好きだわー

 

せっかく串本まで来ていただいているので、僕の知る限り精一杯伝えさせていただきました!

 

飛行機乗ってどこか行かなくても串本に行って海遊びをしようって思ってもらえるようになれば幸いです。

今日もありがとうございました!

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/31の串本

  • 天気 快晴
  • 気温 31℃
  • 水温 29-30℃
  • 海況 南東4m 少し波あり
  • 透明度 10m~
  • スーツ 3mmウエット