家族で体験ダイビング!

台風休業2日目

早くもおおさかに帰ってまいりました。

先週はとっても穏やかな海が続きましたが、今週はしばらく海遊びはお預け。

てなことで先週、遊びに来ていただいた方達のブログをアップしていこと思います。

 

 

先週はご家族で遊びに来られる方がたくさんおられました。

お父さん、お母さんはライセンスをお持ちで、子供達にも楽しんでもらいたいとみなさんで体験ダイビング。

 

初めはドキドキしながらのダイビングでしたが、いざ水中に入ると物の見事に順応

下の娘さんは中学生でしたがやっぱり覚えるのがとっても早い!

 

水中でもこの余裕

僕らも心配していましたが、いい意味で裏切ってくれました

 

うーん!

みんな並んで生物観察

ほっこりするシーンですね。

 

昼からの方もご家族で

お父さんと兄弟4人で参加

 

こちらも中学生が最年少でしたが、もうこのくらいの歳になると自分でいろんなことができちゃう。

多少の違和感は水中で自分で解決できたりします。

 

僕が学生だった頃はこんな家族旅行なかったなー

とっても仲のいい明るいご家族

今年は少ない夏休みでしたが、串本を選んでいただいて、水中をご案内できて僕もとってもハッピーでした。

お二組ともまた来年も遊びに来てくださいねー

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/2の串本

  • 天気 曇りのち雨
  • 気温 27℃
  • 水温 29℃
  • 海況 東5m 波2.5mウネリ
  • 透明度  今日はお休み
  • スーツ 3mmウエット