World Wide な串本!

突然、英語を話せますか?って問い合わせがきました。

自信を持って話せませんと言いました。

そんな僕たちでも遊びに来てくれた留学生の6名様

 

ロシアにアイルランド、タイ、ボリビア

世界各国の方が串本の海を見てくれる

とっても嬉しい。

 

僕らが外国に行って話すとき、慣れてなかったら緊張すると一緒で外人さんたちも緊張してるのかな?

僕らがそんなに緊張することないんか!

日本をもっと好きになってもらうために全力でご案内しました!!

 

言葉が通用しなくても感じるものは世界共通

海は楽しい!

 

特に日本は島国なので海を知らない方はほとんどおられないと思いますが、他の国は海がなかったり、海に行くまで何千キロと移動しなければいけなかったり、海があっても冷たい海だったり。

泳げる海があって当たり前の日本人には分かりづらいですが、水中の景色ってとっても貴重で神秘的なものなんだと思います。

 

日本に滞在する貴重な時間を串本に来てもらって楽しんでいただけること。

これが僕にとっても嬉しい。

少し英語の勉強をしようかな?

てかポケトーク買っとこ!

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/5の古座

  • 天気 曇り
  • 気温 27℃
  • 水温 クローズ
  • 海況 東3m 2m ウネリ
  • 透明度 クローズ
  • スーツ 3mmウエット