ナイトダイビング講習!

警報クラスの大雨が降った翌日

ビーチはもうダメか!?

と思ってエントリーしましたが案外見えてるじゃん!!

昨日までの泥水どこ行ったの?ってくらい上々の水中

 

さすがに白いモヤはかかってましたが、体験ダイビングでも全然楽しんでいただける海をご提供できました

魚たちもいつも通りムレムレ!

明日はもっと良くなってるだろうな

 

そして、本日の最後はナイトダイビング

アドバンス講習の一環として夜を潜ります。

 

慣れたダイバーでもナイトはあんまり潜ったことない方も多いですよね

そうなんです。

タイミングが合わないとなかなか潜るきっかけがなかったりします。

 

せっかく泊まりでの講習なんだから、滅多にできないことを経験しよう!

 

夜だからこそ見れる生物、夜だからこそ近くで観察できたり違った行動を確認できたり

 

昼間潜るのとは違った生物の様子がナイトダイビングでは見れて面白い!

ファンダイビングでも受け付けていますので、ぜひリクエストお待ちしています