西風ビュービューでも古座がある!!

串本は相変わらず西風がビュービュー

店の前のビーチはサーファーたちでいっぱい!!

そんな時は、古座へ

梅田からのFDで、カメラの練習中のアリエッティーとマンツーマンで潜ってきましたよ!!

透明度は、5Mくらいで古座らしい海

マクロを撮るには、なんの問題もなしです!!

今の時期は、ウミウシパラダイスなんで古座のカラフルな映えものと映える写真を撮ってもらいましたよ( ^ω^ )

まずは、シンデレラウミウシ

いやー、この子はいつ見ても綺麗♡

大きさも撮りやすい子ですよー!!

その近くにゾウゲイロウミウシ

この子の配色も可愛いんですよねー♡

お散歩中のサラサウミウシ

カメラ撮るの2〜3回目らしいんですが、ピントもバッチリ!!

片方の触覚がなくなってしまっているセトリュウグウウミウシ

水中で見つけるとほんとカラフルで映えますよー!!

みんな大好き、ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

めちゃめちゃ動きまくってて、色んな角度からいっぱい写真を撮ってくれたんですが

ちょうど生え物が桜みたいでお花見してるみたいですね♡

ヒョウモンウミウシ

これもピントバッチリ!!

他にもいっぱいウミウシいましたよー(^ ^)

安全停止前にひょっこり出てきたコケギンポちゃん

隠れているつもりのカサゴ

映えものがカラフルだとどこにでもいる生物でも映える写真になりますね(^ω^)

2本ともじっくりまったりカメラダイビング♪

カメラをやりたい人は、ぜひ一緒に古座へ行きましょー( ´∀`)

今日は、カメラ練習中のアリエッティーが撮った写真を使わせていただきました♡

今でも、ピントも合ってるしこれからどんどん上手くなるんやろうなと今から成長が楽しみです♪( ´θ`)

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/21の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 19℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波3m
  • 透明度 5m
  • スーツ ドライスーツ