人生で3回目の!

今日ようやくお役所行ってきて晴れて串本住民になりましたw

住民票移すのは人生で3度目

マイナンバー、印鑑証明、水道、国保、、、何かと手続き多くてパニック

だからなんやねんって言わんといてw

串本町の皆さん、これからよろしくお願いします!

 

海は徐々に透明度が回復してきたよー

相変わらずウミウシがいろんなところでちらほら見え、海藻バックがええ感じ

 

 

最近、同じ場所でよく見るボウズコウイカ

複数いるのか、同じ奴をよく見かけるだけなのか、近づいてもあんまり逃げなくて愛嬌があるねん

 

 

サンゴの影で休むキリンミノカサゴの子供

子供は柔らかく撮ってしまうのは僕の癖なんでしょうね

 

逆に大人のハナミノカサはキリリとかっこよく撮りたい

 

最近、カイカムリのマンションを見つけました

自分のハサミでカイメンをチョキチョキ切って帽子のように頭に乗せる

常にうんうんっと頷いてるすぐさが愛らしいよ

 

もうすぐしたらお店にカウンターテラスが完成

ダイビング後は海を見ながらリラックスなんてゆうのはいかがですか?

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/10の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 16℃
  • 海況 波1m
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ