思い出作るなら今でしょ!

今日は東日本大震災から丸10年

月日が経つのってほんと早いですね。

いまだに行方不明の方が2500名もいらっしゃるということをニュースで聞き驚いています。

海沿いの串本も東南海地震が起きる起きると言われ、他人事ではない。

日頃からの備え、そして避難経路の確認をこういう機会にもう一度徹底しようと思いました。

 

そんな本日は学生の4名が体験ダイビングで遊びにきてくれました。

地元で昔からの友達

いいですね〜、しばらくそ地元の友達に会ってないわ

そんなことを考えながら、若さ溢れる4人に負けじと元気に潜ってきました!

 

水中でもカメラを向けると勢いよくよってきてピースをしてくれる

めちゃめちゃ元気な4人!

 

本日は一日通して天気もよく、浅いところはとっても綺麗

 

デパートとかで子供が遊ぶキッズパークでこんなやつありますよねw

ボールいっぱい入ってる遊具

まるで海藻のプールやでw

 

もちろんサンゴは元気

串本に潜ったのなら、ぜひこのサンゴを見てほしい

 

もちろん可愛いクマノミの赤ちゃんや数千匹のキビナゴのシャワー、南の海らしいカラフルな生き物も豊富

 

初めてのダイビングだそうですが4人ともめちゃめちゃうまいやん!

実は4人一気にって大丈夫かな〜って内心思ってましたが、いらない心配でしたねw

お相手させてもらっている僕も気持ちよくなれた印象のとてもいいグループでした!

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてまーす!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 17℃
  • 水温 16℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ