天気は最高なんですが・・・

今日は、めちゃくちゃ天気も良くてあったかいんですけど、強い北西の風でボートは出ず

須江へ切り替えて潜ってきましたよー( ^ω^ )

前回、中級ライセンスをゲットし、今回初のFDのSくん

S君が来るときは、いっつも天気が良い

昨晩は雨風もキツく、雷までなっていたのが嘘みたいに最高の天気でS君もすでにテンションMAXです!!

 

今日の須江は、透明度3〜5Mと濁り気味でしたが、アジの群れは何回見ても圧巻ですね(๑╹ω╹๑ )

泳いでいると私たち2人を中心に味が周りを回ってくれたりと迫力満点でした!!

アジの群れとパシャリ♪

初FDなのに、水中の安定感は抜群!!

他にもネンブツダイの群れやイサキの群れなどワイドな風景がいっぱい

砂地を探索中にアカエイに遭遇

もちろんマクロもいますよーーー!

といっても、まぁまぁ大きくなって可愛さはちょっと減りましたが笑

クマドリカエルアンコウ

初めて見た時は3cmくらいだったのに、今は10cmくらいあったかな?

ずっといてくれると成長してるのも見れるので、楽しいですよね♪

あっという間の2ビーチ

透明度は下がってきてますが、須江の内浦ビーチで潜れるのも3月末までなんで

まだ潜りたーーーいって人は、ご連絡お待ちしてます♡

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 19℃
  • 水温 17℃
  • 海況 やや波あり
  • 透明度 3-5m
  • スーツ ドライスーツ