10年の絆!

梅田店にスタッフが2人入ることが決定しました!

新しい風が新たな発展につながることに期待!

また正式にブログでも紹介しますねー

 

いつもお世話になっている潜水屋Ti-Daさんがきてくれて夜遅くまで熱い話をしました。

うちと同じく今年で10周年を迎えるTi-Da

初年度から潜られているお客さんはいまだに足繁く通ってらっしゃいます。

それだけ満足するサービスができているということ

僕たちも見習わなくちゃ!

今日はそんな3人とご一緒させていただきました!

 

さすが10年以上の付き合いだけあって、外から見ててもお互い信頼しあってるのもわかるし、息の合い方が半端ない

水中の楽しみ方も似てて、全力でダイビングを楽しんでいるって感じ

なかなかこうは楽しめない!

さすがTi-Daイズム!

 

 

さてさて、今回は末に潜ったわけですけども、前日まで透明度が3m

今月でクローズする内浦なんでなんとしてもワイドで行きたいと思い入ると思いの外見える!

抜群ではなかったものの、8mくらいの透明度はありアジの群れもいまだに大迫力

マトウダイが泳ぐ風景は須江ならではです。

 

手前のネンブツダイの群れに奥のアジの群れ

最後まで楽しませてくれるぜ!

 

浅場は太陽のシャワーが最高!

 

ウミウシも結構おったなー

コノハミドリガイが砂地に佐賀さんでもいいくらい増殖中

 

カスザメはいませんでしたがヒラメに当たり

 

4mのクマノミめちゃめちゃ綺麗です!

マクロ写真は潜水屋Ti-Daのたかさんからいただきました!

 

今の時期から透明度が少しずつ落ちる傾向にある内浦

潜れるのも今月だけなんでリクエストがあればぜひお待ちしています!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/14の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 3-8m
  • スーツ ドライスーツ