西がダメなら東へ行こう!

確定申告の期限、今年は4/15まで伸びてるそうですね。

税理士さんに任せてるので特にすることはないんですが、今までずっと自分でやってたのもあって、この時期になるとなんかそわそわします。

自営業のみなさんはもう済ませましたか?

海に集中できる環境を作ることもサービス向上の一環だと思っています。

 

 

今日は爽やか学生カップルの体験ダイビング!

大阪から日帰りでお越しくださいました!

 

昼から西の爆風が吹いたからサンゴポイントには行けませんでしたが、案外これが正解だったかもしれません!

西エリアに比べ東はベタベタ

今は透明度も東側の方が高そうです!

 

水中は初めてのお二人でしたがなかなかお上手!

大丈夫そうだったので普段行かないところまで攻めちゃいましたw

 

初めてのダイビング、初めての水中カメラ

携帯で簡単に写真が撮れる時代で、みんな撮影には慣れていますが水中はまた別物

体の安定が大切で、なかなか思うように撮れない

でもそれがまた面白かったり、上手く撮れた時の喜びは格別

 

水中に浮くという感覚

僕らは普通の感覚ですが、これも体験ダイバーからしたらドキドキの体験!

感動すること、興奮すること、不自由なこと、当たり前じゃないこと

全部ひっくるめてダイビング

とっても楽しんでいただけました!

 

いける世界が広がれば楽しさも2倍3倍に膨らむ

本日はありがとうございました!

またぜひ遊びにきてくださいね

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/15の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 17℃
  • 水温 17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ