久しぶりに白浜へ!

今日はとっても暑かった!

予報では18度やったけど、多分20度以上あったんじゃないかな?

分厚いインナーきてたからか余計暑かったかもw

過ごしやすい時期がもうすぐそこまできてるよ!

 

本日は久しぶりに白浜で体験ダイビング!

関東から卒業旅行でお越しの4名様

そう!世間では春休みなのだ!

 

にしてもいいタイミングで来てもらいました!

波もないし透明度もええ感じ

僕も半年ぶりくらいに白浜の海を楽しませてもらいました!

 

 

白浜の海のいいところは白い砂地が一面に広がっているところ

これはなかなか串本では味わえない開放感

特に今日みたいに晴れてるとめちゃめちゃ気持ちがいいんです!

 

岩池には魚もたくさんいて初めて水中を体験する方からしたらとっても楽しんでもらえると思います

ノーマルのスズメダイが群れを作ってるシーンは串本のビーチではお目にかかれない

同じ和歌山でも地域によっている生物は全然違うんです。

 

初めて見るウミウシ

想像以上に小さいね

 

残念ながら1名はスノーケリングになりましたが、それでも学生最後にいい思い出になってくれてると嬉しいです

またぜひ関西に遊びに来た際には和歌山に遊びに来てくださいね

次は串本でもお待ちしていますよー!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/18の白浜

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ