昨日の余波が、、、

昨日は尾鷲で潜ってましたが、久しぶりに大雨にあたった気がする。

昼過ぎから南の風が強く吹き出し、内湾の海も少しあれ気味になった

この調子じゃ串本も結構波が立ってるんじゃないかなと心配になる。

現地からの情報じゃそうでもなかったらしい

 

 

よかったよかったと思ったら案の定、次の日の今日

大きな波が残り、吹き返しの強い風

あいたたた、、、

気温は20度ともう春日和なんですけどね

 

それでも串本のビーチは北風に強い

昼前にはセンター前は体験ダイビングができるほどには波が落ちてくれました。

でもやっぱり濁りは残るよね

ちょっと水中も揺れてる

 

それでもダイビングがうまい今日のお二人は全力で海を楽しんでくれました。

初めてのクマノミ、初めてのハナミノカサゴ

与えられた環境を全身で感じる。

ダイビングではとっても大事なスキル

それがこのお二人には自然と身についているみたい

 

余裕がある二人だからこそ、次はぜひ透明度の高い串本の海を見せてあげたい!

明日にはこの濁り撮れてるかなー?

明日も調査ダイブしてきまーす!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波1,5m
  • 透明度 3m
  • スーツ ドライスーツ