最高のコンディション!!

今年は、例年より梅雨が早く来るそうです

予報では、昨日も昼から雨が降る予報でしたがなんとか持ち堪えてくれました

でも今日からは、しばらく雨の予報・・・

少し早い気はしますが、梅雨が終われば夏はもうすぐそこです(o^^o)

水温も徐々に上がってきているので、そろそろウェットスーツで潜れる季節がやってきますよー♪

 

今日は、昨日和歌山県からご夫婦で体験ダイビングにお越しのS様

ビーチを前に海が綺麗なことにとても感動されてました♡

水中の透明度も高く、浅場ではチョウチョウウオが何十匹も群れて泳いでいました( ^ω^)

テーブルサンゴと一緒にパシャリ♪

旦那様は、小学生ぐらいの時に一度体験ダイビングをされたことがあったそうで

自由に泳ぎ回れるほど上手でした!!

奥様も少しずつ慣れて一人で泳げるように♡

慣れてきた頃には、もうダイビング終了の時間が・・・

体験後、2人ともとても楽しんでくださり、ライセンスを2人で取りに来たいとおっしゃってくださいました(^ ^)

夫婦で同じ趣味ができるって良いですよね♡

次回、またお会いできるの楽しみに待ってますねー!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/16の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 22℃
  • 水温 19℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 12m
  • スーツ ドライスーツorロクハン