梅雨入りしました!!

串本は、最近ずっと曇り空でパラパラ雨が降ったり止んだりです

そのせいで湿気がヤバイです笑

宿に除湿機兼乾燥機があるんですが、今までそんなすぐに満水にならなかったのに1回で満水に・・・笑

梅雨入りしたしジメジメした気候ですが、海はええ感じですよ^_^

 

先日も、和歌山からお越しのY様

お二人とも初めてのダイビング!!

ずーっとやってみたいなぁと何度か行く予定を立てて多そうですが、予約が取れずで断念していてやっと今回念願のダイビングに♡

曇り空ではありましたが

水温も19.8度と暖かく透明度も10Mくらい

テーブルサンゴと一緒に記念撮影♪

K様は、初めてと思えないくらい安定感抜群でした♪( ´θ`)ノ

お二人で仲良く手を繋いで泳いでもらいました♡ 

写真だけ見たら、沖縄行ってきましたーって言ってもバレないくらい綺麗な海でしょ?笑

浅場にはチョウチョウウオがいっぱい群れてきたので、ダイビングはちょっととう方はスノーケルでも十分楽しめますよー(^ ^)

そして、海に向かっていく道中のお話で、次の日が誕生日だというK様

水中ではお祝いできなかったので、上がってきてからお店の前でフラッグと一緒に記念撮影させていただきました♡

ARK Diving Shopでは、皆様の記念ダイブもお祝いさせて頂きますので、サプライズでお祝いしたい方など

ご連絡頂ければ、一緒にお祝いもさせてもらうのでお気軽にご連絡くださいね(^ ^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/18の串本

  • 天気 雨
  • 気温 26℃
  • 水温 19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 12m
  • スーツ ドライスーツorロクハン