カラッカラになりたい!!

去年初めて体験した海沿いの梅雨

初めての経験でしたが、なかなかすごいね!

なんし乾かん!!

除湿機も高いけど、このままじゃ体にカビが生えそうw

そろそろポチる、、、

 

 

本日はカップルのお二人をご担当させていただきました!

梅雨らしいしとしと雨の中でしたが、若さあふれ元気いっぱい潜ってきました!!

 

少し荒れ気味な海ではありましたが、水中に入るとほとんど気にならない

浅いところが少し揺れているだけ

透明度も問題なかったのですが、時によかったのは魚の量

ソラスズメダイやチョウチョウウオなどカラフルな魚たちがとっても増えてきています!

 

まるで水槽の中にいるみたいな感覚

やっぱりこれは潜った方にしかわからない

写真ではなかなか伝えきれない部分はありますよね

 

 

そして、なんとこの日はゲスト様のお誕生日!

水中世界を触然としてくれる彼女様も優しい!!

ものすごく微笑ましい瞬間に立ち会わせていただきました!

 

水中から見る雨の足跡もなかなか乙なものです。

この時期だからこその風景ですね。

季節来遊魚もちらほら出てきて、これから夏に向かって海はまたガラリと変化していきます!

夏の日が上から差し込んだ景色は、ほんと南国の島と変わりなくキラキラしてとっても美しい!

ぜひ、そんな海を期待してまた遊びにきてくださいね。

ありがとうございました!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/18の串本

  • 天気 曇りのち雨
  • 気温 21℃
  • 水温 20℃
  • 海況 波1,5m
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ