毎日15km走る人

最近ずっと体重が過去最多記録を更新中です

痩せなあかん!!そう強く思う気持ちだけでなんとか痩せれないかと頑張っているのですが一向に痩せません

このままではウエットスーツが着れなくなります。

助けてください。

 

 

そうそんな時にやってきたのがこのご家族!!

めちゃめちゃ仲良しやし、すごく元気!

そう、特にお母さんが!w

写真からも滲み出るお茶目っぷりw

器材担いでもスクワットし始めるストイックぶり

なんでも毎日15kmランニングしたり山登りもしてる体力モンスターだそうですw

そんなご家族の体験ダイビングにご一緒させていただきました

 

練習に少し戸惑いましたが、いざ水中に入ると皆さんすごく落ち着いて潜っていただきました!

 

兄妹での2ショット

ご家族で潜っていただくことも多くなりましたが、その中でも特に思うのが実はお子さんの方が上手いってこと

子供の方が環境に柔軟に対応できるんでしょうね。

 

親子の2ショット

お父さんの希望で叶ったファミリーダイビング

またぜひ遊びにきてくださいね

あれ?お母さんは?w

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/21の古座

  • 天気 雨
  • 気温 22℃
  • 水温 19℃
  • 海況 波1,5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ