ダイビング仲間って良いね♪

梅雨入りしてからの串本ですが、透明度がぐーーーんと上がってきております!!

週末にかけて天気は雨模様ですが、夏まであともう少しですよーーー( ^ω^ )

皆さん、夏を楽しむ準備しといて下さいね♪

 

先日、2月に遊びにきてくれたタクロウが大学の友達を連れて遊びにきてくれました

2月に一緒にライセンスを取った仲間出そうで、3ヶ月ぶりのダイビング♡

久しぶりとは、思えないくらい水中は安定していました♪

今回は、水中カメラに挑戦!!

1本目はタクロウ、2本目は里ちゃんがカメラを撮影

今日のブログは、レンタルして貰ったカメラで撮影した写真でご紹介

1本目は、グラスワールド

カゴカキダイ

50匹くらい群れてましたよー!!

今が旬のアオリイカの卵

いっぱい卵ついてましたね♪

近くには、たつのいとこもそこらじゅうにいてましたよー!!

アンカーの近くには、テングダイもいてましたよー!!

 

2本目は、備前へ

まだまだいっぱいウミウシいてますよー!

キイボキヌハダウミウシ

ウミウシを食べるウミウシで、少し黒くなってる部分に食べたウミウシが入ってそうです

クリヤイロウミウシ

綿菓子みたいでしょ♪

ヒョウモンウミウシ

ウツボ

クマノミ

ニシキウミウシ

水中から見上げた景色も良いですよね♪

初挑戦のカメラやけど、良い感じに撮れてますね(≧∀≦)

少しずつ自分のスキルも磨いていっぱい練習していきましょう♪

また夏遊びにきてくれるの楽しみに待ってるねー♡

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/3の串本

  • 天気 雨
  • 気温 25℃
  • 水温 19℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 5-8m
  • スーツ ドライスーツ