飲み友達とダイビング♪

今日の串本は、南西の風がビュービュー!!

そんな中でも、センター前ビーチは意外と潜れるんです♪

多少の揺れはありましたが、今日も大阪から仲良し飲み友達3人組が遊びに来てくれました^ ^

 

Aくんは、ライセンス持ちで80本ほど潜られていて今日はSくんとKちゃんに体験ダイビングをしてほしいと一緒に来てくれました♪

今シーズン初のウェットスーツでの体験ダイビングです!!

浅場で簡単なスキルの練習からスタート

Kちゃんは、頑張ってチャレンジしたものの断念m(_ _)m付き添いでAくんが残ってくれたので

魚いたーと喜んでくれていたSくんとマンツーマンで潜ってきました(^ ^)

体験ダイビングは2回ほどしたことがあったのもあり、水中も安定感抜群♪

風の影響で水中は、少し揺れがありましたがそんなのお構いなしって感じ?笑

余裕のポージング♡

クマノミやソラスズメダイ、クロホシイシモチも群れていて、思ってるより魚多くてびっくりしたと喜んでいただけました♪

Sくんは、何度か体験ダイビングもしているので、そろそろライセンス取ろうかなってなってくれました(^ ^)

是非是非、取りましょう!!

串本でお待ちしてますねー(o^^o)

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/4の串本

  • 天気 雨
  • 気温 24℃
  • 水温 20.9℃
  • 海況 波0,5-1,0m
  • 透明度 5-8m
  • スーツ ドライスーツ