久々のファンダイビング!!

皆様こんにちは、メッシーです😆

今日は梅田から来てくださったKAT-TUNとファンダイビングに行ってきました

昨日とはうってかわって朝の天気は絶好調!

KAT-TUNは久々のダイビングということでドキドキ😘

まず一本目は外洋の『塔の沖』というポイントへLET’S GO!

 

透明度抜群!20mくらい見えてましたよ✌️

わたしにむかってハイポーズ📷

 

隙間にすっぽりハマっているモンガラカワハギ

口がぷーってしてるのとドットの柄がかわいい😍

他にもツノダシ、ニザダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイなど

たくさんの魚たちに出会えました!

 

途中昼休憩を挟み、2本目は『備前』の浅場へ🏝

同じボートに乗っていた人も一ヶ所に集まって何かを見ていると思ってたら…

オオウミウマ発見!!!

え、可愛すぎる😍

生え物にしっぽを絡ませてゆらゆらただよってました!

 

最後は安全停止してるKAT-TUNでお別れです😄

久々ながらもしっかり泳げていました!

次は友達のペガ(今日初海でした!)と潜りましょうね😆

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/5の串本

  • 天気 くもり
  • 気温 24℃
  • 水温 20℃
  • 海況 波 0-0,5m
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ドライスーツ