写真にも挑戦!

皆様こんばんは

最近は写真もちょっとずつ練習しています

中性浮力をとりながら生物にピントを合わせるのは結構難しい

でもいまだっ!というタイミングでいい写真が撮れたら喜びは大きいです👍

カイカムリ

周りに同化していて探すのはまだ私には難しいですが

背中に背負っているこの姿はとても可愛らしい

ん?なんかここ周りと違うぞと思うところにいる可能性あり😚

 

ミナミハコフグの幼魚

今の時期いろんな種類の幼魚が見られますが

私の推しはこのミナミハコフグとキタマクラの幼魚✨

キタマクラは結構すばしっこくてなかなか写真に収まってくれない

ぷーと言っているかのようなこの口の形がお気に入り

 

キタマクラはこの子です

目がエメラルドグリーンで綺麗

次こそ幼魚撮りたいな📸

 

生物だけじゃなく風景も🌈

どういう角度で撮ったら綺麗にかっこよく写るのかいつも悩みます

何枚もとってもなかなかうまくいかなかったり

奥が深い分、写真は面白いなあと思います

 

目で楽しんで写真で思い出として残すこともできる

そんなダイビングっていろんな楽しみ方があるなあと思っています

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

 

 

7/3の串本

  • 天気 雨
  • 気温 27℃
  • 水温 23℃
  • 海況     0.5
  • 透明度 6m
  • スーツ 5mmウエット