夏の思い出♪

ここ最近の串本は、西風が強かったですが西風に強いビーチもあるんです!!

唯一、ビーチでカメに出会えるビーチ!!

そう、出雲ビーチ♡

透明度も高く生物もいっぱいいるので、体験ダイビングはもちろんファンダイブでも楽しめるビーチなんです(^ ^)

 

そんなビーチで先日、滋賀からお越しのMちゃんとKちゃんカップルの体験ダイビングに行ってきました♪

Kちゃんは、泳げないので不安だと言っていたので、しっかり浅場で呼吸の練習からスタート!!

最初は、ふわふわする水中に緊張と不安で呼吸も荒れていましたが、少しずつ落ち着いてきて

しっかりマスククリアもできてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

続いてMちゃんも、問題なくマスククリアもできたのでいざ水中ツアーへ♪

まずは、記念写真をパシャ📸

 

バランスを取るのが難しい水中でしたが、2人ともお互いを支え合ってしっかり泳げていました♡

最初は、不安そうだったKちゃんももう余裕でピースです♪

Mちゃんも余裕ですね♡

ピンクのマスクがめちゃくちゃ似合ってる!!

透明度も高く、泳ぎながらチョウチョウウオやソラスズメダイ、クマノミ、カゴカキダイ、キンギョハナダイなど

カラフルな生物も紹介できました!!

戻ってくる頃には、もうダイバーでしたよー(≧∀≦)

夏の思い出の一つになってくれたら嬉しいな♡

他にも楽しいビーチがあるので、またぜひ遊びにきてくださいねー( ^ω^ )

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/4の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 28℃
  • 水温 23℃
  • 海況    0-0.5m 
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット