どんどん成長している!!

オリンピックすごくないですか?

日本人がガンガン金メダル取っていく!

いろんなことが賛否両論言われていましたが、始まったらやっぱり気になるし面白い!!

日本代表に負けることなく僕らも頑張って、夏を乗り切ろう!

 

 

備前のカエルアンコウは夏バテか同じ位置にずっと滞在中

水温も27度まで上がったし魚的には暑すぎるんでしょうね。

ただたまにくる23度ぐらいの冷たい潮

これがなけりゃ人間的には快適なんだけどなー

 

今日も少しもやがかかるものの、太陽の光がとっても綺麗でそこそこの透明度でした。

根の上ではメジナが群れ群れ

 

潜りたて初心者ダイバーからしたら、風景を見てるだけでめちゃくちゃ面白い海が続いてます

 

串本の名物といえるイラくん

ダイバーがいるとどこからともなく寄ってきてくれる人気者

 

ミナミハコフグも最近増えてきました。

僕的には海の生物でNo.1の可愛さ

 

エントリー直後に出会えるホウライヒメジやコロダイなども群れを作ってお出迎え

 

安全停止中もダイビングを楽しまないと

何回セルフィーで撮っても顔が被っちゃいましたw

 

少し波がありましたが、水中は問題なく穏やか

水温的にもめちゃくちゃ快適な海が続きますよー!

明日も穏やか

みんな串本に遊びにおいでー!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/30の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 23-27℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 10-12m
  • スーツ 5mmウエット