夏の思い出作りましょう♪

ここ最近の串本は、雨がふったり病んだりとスッキリしないお天気が続いております

よく雨でもできるんですか?というお問い合わせがありますが、雨は問題ありませんよー!!

台風や暴風、あとは風向きによって開催できるかどうかの判断をしています

串本は、西側と東側の両方にビーチがあるため暴風でも波のないビーチもあるんで案外開催できちゃうんです♡

確かに気分的には晴れてる方が良いですが、雨が降っても遊べるのはダイビングとスノーケルくらいなんで、逆に楽しめるんじゃないでしょうか?

むしろ、全力で海を楽しめるチャンスですよー( ^ω^ )笑

夏はあっという間に終わってしまうので、夏の思い出作りに遊びに来てくださいねー♪

 

今日は、遊びに来てくださったみなさんをご紹介

急遽、予約していたところが中止になり飛び込みで来てくれた2人

最初は、こんな感じで水底を這うような感じで付いてきてもらいますが、水中に慣れると綺麗に水中で浮いた状態で泳げるようになります!!

なんでもそうかもしれませんが、終わるころに慣れてくるんですよね笑

体験してみて楽しかったらぜひライセンスを取ることも検討して欲しいなぁ♡

体験では、味わうことのできないもっと楽しい世界に行けますよー!!

こちらは、10歳の男の子

お子様でもしっかりサポートさせてもらいますので、楽しんで潜って頂けます♪

こちらも10歳の男の子、お父さんとご参加

また潜りに来たいと言っていただけました(^ ^)

 

こちらは、お母さんとご参加のお子様

仲良しのお姉ちゃんと弟くん

お母様は、綺麗な海と想像以上にお魚がいてびっくりした、また遊びに来てくださるそうです♪

 

こちらはご家族でご参加

弟くんがスノーケルがどうしても無理で、急遽スノーケルなしで息を止めて水中を見てもらうという感じでしたが

それでも楽しんでくれましたよー♪

夏は、あともう少し!!

みなさんのお越しをお待ちしております( ^ω^ )

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/17の串本

  • 天気 雨 
  • 気温 28℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5-1m  
  • 透明度 10m   
  • スーツ 5mmウエット