MY器材ゲット!!

台風が来てしまいましたーーー!!

今週末は、18日が厳しそうですが勢力自体はそんなに強くなさそうなのでなんとか次の日には潜れそうですよ♩

ダイビングは、自然相手のスポーツなんでギリギリまでどうなるかわからないですが・・・

いける海であることを願います!!

 

先日、スポーツダイバーにステップアップしたたかくん&すぐるくん

ライセンスカードが届いたのでお渡しさせて頂きました^_^

ええ顔してますねー!!

前回、ご注文いただいた軽器材とダイブコンピューターも本日初使いです!!

赤いフィンがたかくん

青いフィンがすぐるくん

やっぱり自分の器材が揃っていくのって楽しいですよね♪

いつも雨の日になってしまう2人ですが、水中は良い感じの透明度♡

今日は、2人の友達のさきちゃんも一緒にダイビング

 

器材とともに新しくツンツン棒をゲットした2人は、いつも以上に水中とても楽しそうでした!!

水中は、ベビーラッシュだったのに加え、カンパチがどーーーーん!!

 

ゲットしたダイブコンピューターでしっかり安全停止!!

 

2本目から合流したスギタニさんと一緒に記念撮影📸

新しい器材も良い感じ( ^ω^ )

これから少しずつ経験を積んでいろんな海いきましょう♪

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/18の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 25-27℃
  • 海況  1.5m 
  • 透明度  6~8m   
  • スーツ 5mmウエット