練習あるのみ!!

今年の台風はクセが強い!!笑

待っていたかのように、週末にやってくるんですよ笑

平日に過ぎてくれたらって何度思ったか・・・

まぁ自然相手の遊びやし、みなさんご了承くださいm(_ _)m

 

 

前回FDで遊びに来てくれた杉谷さん

違うショップで、アドバンスの講習を受けていて次の日程まで間が空いてしまうのでと自主的に潜りに来てくれています

とても向上心も高く、早くうまくなりたいという気持ちがとても伝わってきます

今回は、水中カメラに挑戦!!

 

カメラは自分自身も動かないようにしないと、写真のピントがブレてしまうので

実はダイビングが上手にならないとカメラも上手に撮れないんですよね笑

最初は、岩なども掴みながら体を固定して撮る!!

 

それでも難しいんですよねー笑

もう練習あるのみです!!

まずは、ダイビングに慣れることを目標にし、慣れてきたらゆっくりカメラの練習もしていきましょう♪

 

住崎には、クロホシフエダイやアカヒメジが群れ群れ!!

こちらは杉谷さんのお写真をお借りしました♪

メジナも大群で目の前を通過!!

テングダイも5匹いてましたよー!!

 

まだ本数は10本ちょっとですが、とても安定してます!!

潜ることに慣れるっていうのが本当にとても大切!!

来週もお待ちしてますねー(^ ^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/19の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 26℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5m   
  • スーツ 5mmウエット