ドライスーツに備えて

最近、毎日ご飯食べた後に必ずやる日課があります

食後と言えば、デザートですよね?

スタッフみんなでアイスドラフトする日々が続いてます笑

これは、心理戦でもあるので、ドラフトする前に全員これって選んでからせーので食べたいアイスを選ぶんです

全員の心理を読んで、いかに食べたいアイスをチョイスして被らずに食べれるかっていう♡

毎日やっても飽きが来ないし、夏場痩せた体重が戻り始めてやばいと思う今日この頃です笑

 

 

先日、こうくんのOD後半の海洋実習をしてきました!!

この日は、雨だったのと気温も低かったのでこれからのドライシーズンに備えてドライスーツで講習してきました

初めてのドライスーツなのに、そんな感じを全く感じないくらい安定しているコウくん

 

水面での直線コンパスナビゲーションも、バランスを崩すことなくしっかり泳げてました♪

もちろん、コンパスと交互にしっかり目標物をチェックしながらまっすぐ進めてました!!

 

水中での直線コンパスナビゲーションもバッチリ♪

 

初海の時は、透明度がよくなかったけど今日はめちゃくちゃ綺麗!!

ビーチで10Mくらい見えてましたよ♪

コウくんも前回とは綺麗さも違うしいっぱい魚も見れて楽しかったと言ってくれました(≧∀≦)

 

最終ダイブは、3本目で全てのスキルが終わっていたので中性浮力を取りながら泳ぐ練習

浅井水深でも浮くことなく、しっかり浮力の調整できてました!!

 

テーブルサンゴと記念撮影📸

 

テーブルサンゴの周りには、ソラスズメダイやチョウチョウウオ、オヤビッチャなどカラフルな魚たちがいっぱいでしたよ♡

 

そんな中、コウくんは無事オーシャンダイバー認定です( ^ω^ )

次は、スポーツダイバーでさらなるスキルアップ!!

ボートダイビング楽しみにしててねー(^ω^)

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/7の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ 5mmウエット