オレンジハウス前綺麗すぎん!?

皆さんこんにちは!こんばんは!高橋陸こと

ちゅらさんです😎

僕のことではあるんですがスマホを落としてしまいまして

なんと画面がバキバキになりました、、、

オーマイガーーー

せっかく3年も使っていたアイフォン8に亀裂入りまくりましたw

でもちゃんと液晶は反応しますしうち亀も撮れているので

まだ良かったです!

実際どんな感じかというとこんな感じですw

早く13に変えちゃおうと思いますw

さて今回は前に体験ダイビングとファンダイブできてくれた人が

また来てくれたのでそのことについて書こうと思います!

 

 

 

 

今回はこのお二人を担当させてもらいました!

左の灰色のウェットスーツ着ている方は自分の器材を持って居て

前にも一度お友達を連れて体験ダイビングとファンダイブしてくれた人で

今回はまた違うお友達を連れてきてくれました😆

お二人ともとても感じが良くノリもいい方なので

すごくこっちもやってて楽しかったです😄

題名を見て貰えば分かるのですが今回はオレンジハウス前ビーチに行かせて

もらいました!

テーブルサンゴとても綺麗でその上をカラフルな魚が泳いで

串本で一番沖縄に近しい海なのは間違いなくオレンジハウス前ビーチです!

実際行ってみるとびっくりしたのがですね〜バリバリ綺麗だったんですよw

写真見て貰えばわかると思いますが太陽光が刺して

透明度でいったら10メートルは余裕で見えていました!

こんな綺麗な海久しぶりに見たてなりましたw

なんでかって言うとその前が台風後で濁りがゴリゴリ

入っている時だったので透明度1mとかざらにあったので

今回の透明度に感動しましたw

Oさんはさすがスポーツダイバーでとても潜っているだけあって

すごい安定感でしたしMY器材なので水中もスムーズに

潜れていました👍

こっち向いてセクシーなポーズも出来るくらい

楽しそうにしておりましたw

Oさんは自分のカメラとライトを持って

潜っていたので綺麗な海や生物をいっぱい撮って

いましたw

時にはTさんも撮っていたので楽しまれてそうで良かったですw

Tさんは一発で中性浮力取れていたので

凄くうまかったです👏

しかし耳抜きが少し不慣れな時もありましたが落ち着いていましたし

何より初めてなのにそんなに安定感あるのが不思議で

しょうが無かったですw

ほんとに上手だったので僕今回ほとんど手出さなかったです!

こっち向いてピース出来るくらい余裕ありましたし

フィンキックもできていましたので本当に初めて?wって

疑いましたもんw

最後はお二人で集合写真を撮りました!

またぜひご一緒に潜りたいですw

だって楽しかったですしぜひライセンス撮ってとって欲しいって

思いましたのでまたの参加お待ちしておりますよ😁

本日はこの辺で✋

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10-15m
  • スーツ 5mmウエット