久しぶりの再会♡

月日が経つのって本当に一瞬ですよね

6年前、前働いていた時のハイジというあだ名のお客さんで、結婚式の二次会や赤ちゃんが生まれたときも抱かせてもらいに行ったりと

とても仲の良いお客さんから子供とスノーケルしたいという連絡が入り、ほんと赤ちゃんを抱かせてもらいに行ったぶりの再会♡

6年も経ってたと思えないくらい再会したときは、当時と変わらずいろんな思い出話がどんどん出てくる(^^)

いやー、子供が生まれてもこうやって会えるって良いですね♡

生まれてから会った時の健悟くん、そして6年前の私・・・笑

こうやってみるとやっぱ若いですね笑

そして、6歳になった健悟くんもめちゃ大きくなってましたー!!

 

元気モリモリで、スノーケル中もずーーーっと泳ぎ続けてました♪

海が好きだそうで、夏の間色んなところでスノーケルの練習をしていたそうで、めちゃくちゃ上手!!

ハイジも旦那さんも海が好きなんで、しっかりその血を受け継いでますね(^ ^)

 

ハイジも自前のマスクでスノーケル♡

 

健悟くんは、もうひとりでもしっかりフィンキックもできて6歳と思えないくらい上手でした♪

 

今まで行った海の中で、一番魚も見れたと大喜びしてくれました♪

ママ大好きな健悟くん、おんぶしてーとママの上に乗って遊んでました(^ ^)

ママも健悟君のために頑張ってました!!

同い年のハイジ、2人の子供を持つ母は、やっぱカッコイイですね!!

久しぶりの再会で、こうやって串本の海を案内できて最高に楽しいひと時でした♡

また遊びにきてね〜( ^ω^ )

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-10m
  • スーツ 5mmウエット