それぞれのスタイルでダイビング✨

皆様こんばんは😉

今日は祝日、『文化の日』

学生のころは祝日が近づいてくると、なにしようかな〜とワクワクしていました👍

皆様は今日はどのような一日を過ごされましたか?

 

今日は体験ダイビング、ビーチファンダイビング、ボートファンダイビングと

目白押しの一日でした✨

そんな今日の様子をご紹介します!

まずは体験ダイビング

知っている魚と水中で会えると、よりいっそう可愛く見える!

クマノミと写真とりましたよ😆

 

まるで無重力のような水中世界

中層を浮いて泳ぐのがダイビングの醍醐味ですよね🤗

今日はいい天気だったので、光が水中に差し込んで綺麗でした!

 

こちらはビーチファンダイビング

ブランクのある方や、いきなりボート行くのは不安だなあという方におすすめです😉

この一面に広がるテーブルサンゴは見応えありますよ✨

 

ボートファンダイビング

ここ最近は透明度抜群✨20メートルはみえていますよ〜

 

そして〜✨

今日も出会えました、ウミガメ!

バレないようにそーっと覗き込んで観察

かわいすぎて、ウミガメから目が離せません😉

 

それぞれのあったスタイルでダイビングすることができますよ〜

皆様もぜひ一度ダイビングしに来てくださいね👍

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/3の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 23℃
  • 水温 23℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ