海遊び日和でした!

気づいたら今年もあと2ヶ月じゃん!!

2021年、やり残したことをやり切らないといけないし、そろそろ年明けのことも考えていかないといけないね。

写真も今年は全然とってないし、まだまだ充実した日々が待ってそうです。

 

そして海もまだまだ暖かい!

スノーケリング、体験ダイビングは毎日開催中です!!

1時間くらいウエットスーツでいても案外平気

寒さが苦手な方にはフードベストお貸ししますよ!

 

この時期、海況も安定してるし透明度も絶好調

光のシャワーが気持ちいい!

 

サンゴも元気だし魚も多い。

太陽の光に照らされてソラスズメダイの群れがキラキラしてる!

この景色はぜひ自分で見て確かめてほしい

 

まるで中を浮いているような感覚

ビーチダイビングは水深も浅いから明るくて透明度も実際よりもよく見える

 

特に魚は朝が活発

ダイビングは午前中がおすすめです!

 

 

ドライスーツがとっても快適なシーズンになってきました!

インナーは長袖シャツやトレーナー、ジャージ、薄手のスエットくらいがちょうどいい

体が濡れないってやっぱり快適

スーツを脱いだらそのまま活動できるドライスーツ

まだ着たことないって方は、レクチャーしますのでぜひお試しくださいね。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/6の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 20℃
  • 水温 22-23℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 ボート10m
  • スーツ ドライスーツ