追加で体験ダイビングしに来てくれました😁

こんにちは!こんばんは!高橋りくこと

ちゅらさんです😁

いやー串本冷えてきましたねーw

布団から出るのが本当に厳しいくらい寒くなってきましたw

でもこの時期お鍋がとても美味しく感じる季節がやってきましたね!

みなさんは何鍋がすきですか?

僕は断然キムチ豆乳鍋がすきなんですよ〜

辛いけど豆乳のコクと少し甘みがある感じがなんともたまらないw

直ぐにできるのもなべのいいところですよね😁

切って入れるだけ!小学生でもできそうなくらいです!

これからお鍋食べまくります👌

さて今回は体験ダイビングで追加してくれたお客さんが来てくれたので

そのことについて書こうと思います!

 

 

今回はこの方達を担当させてもらいました!

お一人はライセンスをお持ちなのですがもう一人がダイビングするのが初めてで

とても緊張されていました!

1本目は様子見も兼ねてセンター前ビーチでなれる練習をしました!

緊張もありましたがスキルは一発クリアでいよいよ水中へ!

水中こちらにピース出す余裕もないと思ったのですが

全然ノリノリでピースしてくれました!

無事クマノミの所にたどり着いて記念に写真を撮りました!

ちょっと濁ってしまいましたが全然見えてますし

クマノミもいい塩梅でこっち向いてくれたので良かったです👍

1本目は初めてのドライスーツでしたが特に浮くこともなく

スキルも手こずることなく無事に終えることができました!

帰り際なんて全然余裕でこっち向いてポーズしてくれました👍

ちゃんと中性浮力取れていたので1本目でこれは本当に良かったです!

上がってからはお昼休憩に入りました!

一時間ほど休憩したのちに二本目のブリーフィングをしました!

2本目はオレンジハウス前ビーチへ向かいました!

透明度も良くめちゃくちゃ太陽光刺してキラキラしていました!

ビーチも透明度抜群に上がってきてますよ!

テーブルサンゴもいっぱい群生しているのでとても映えました!

中性浮力もばっちし取れていたのでサンゴの上も

上手におよげていました!

オレンジハウス前ビーチはほんとに透明度高い確率上がってきてます!

最後にな・ま・こって書きました!

なまこは全然ビビって触らなかったですw

ノリも良くて喋りやすいですしダイビングも特に問題なかったので

よかったです!

本日はこの辺で👋

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/17の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 21℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-7m
  • スーツ ドライスーツ