ガールズFD♡

最近、昼間は本当に暖かい串本!!

水中も暖かい潮が残っているのか20-21度ととても暖かいです(๑>◡<๑)

ダイビングをしない人からしたら、こんな寒い中って思うかもですが、陸にいるより、水中にいてる方が暖かいんですよー♪

透明度も高いし、みんな潜り納めに来てねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

今日は、結構レアな全員女子だけのFD!!

梅田チームと合同で一緒に潜ってきましたよ(^ ^)

 

今日、初めてカメラに挑戦したちほちゃんが撮ってくれた写真で生物をご紹介

サンゴに隠れているつもりのヤドカリさん

サンゴの周りには、ソラスズメダイやチョウチョウウオなどが群れていましたよー!!

動いている魚をとるのって難しいけど、しっかり撮れてますね!!

 

根の上には、スズメダイがいっぱい!!

クマノミも入れましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらは、クマノミとミツボシクロスズメダイの幼魚♡

ミナミハコフグの幼魚もいてましたよー(≧∀≦)

結構小さめのアオウミウシもいてましたー!!

小さい生物や動くものは、ピントがぶれやすいですが、少しずつ練習していきましょう(๑>◡<๑)

 

そして、今日もカメに会いに♡

今日の子は、めちゃくちゃ小さい子でしたが、ずーっと一緒に泳いでくれる人懐っこい子でした(≧∀≦)

 

カメと一緒に写真も撮れちゃいます✌︎('ω'✌︎ )

優雅に泳ぐカメさん、みんな1ダイブこのカメさんの虜でした♡

楽しい時間は本当にあっという間!!

またみんなでカメに会いにいこう(๑>◡<๑)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/15の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 19-20℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10~12m
  • スーツ ドライスーツ