一眼女子!!

毎日、店の前から見える海

ここから眺める夕日は、ほんとに最高!!

沈んだ後も、空が赤く染まり綺麗なグラデーションになるんです♡

写真で伝わるかな?

みなさんにも、ぜひこの絶景を見てほしい!!

1日の疲れもこれで癒やされますよ♡

 

 

今日は、前日ガールズFDに来てくれた一眼女子、マロンの写真をご紹介♪

一眼を初めて、3ヶ月ほどですが、めちゃくちゃ上達が早い!!

めちゃくちゃ小さかったミナミハコフグygですが、綺麗に撮れてますね♡

おちょぼ口がほんと可愛いですよね(^ ^)

 

こちらは、クマノミyg

イソギンチャクの上をフワフワ泳いでいて、とても可愛いクマノミでした(๑>◡<๑)

 

こちらは、ミツボシクロスズメダイyg

この子は、結構活発に泳ぎ回る子ですが、ピントもバッチリあってますね!!

 

こちらは、アオサハギyg

ライトを当てると、すぐに動いてしまい全然じっとしてくれない個体で、この子とは追いかけっこしてました!!笑

撮るのはすごく難しい子でしたが、ちゃんと撮れてますね♪

 

こちらは、ハタタテダイ 

同じ箇所に6匹くらいいてるので、選び放題♡笑

この子も泳ぎ回っているので、撮るの難しいですが、綺麗に撮れてます!!

 

こちらは、キンギョハナダイとソラスズメダイ

1匹だけ混じっているキンギョハナダイ、この子たちの仲間に入ってるつもりなんでしょうね♪笑

 

やっぱり一眼で撮った写真は綺麗ですね(^.^)

まだまだ撮るのが難しい生物も多いかもしれないですが、初めてまだそんなに経ってないのにこれだけ綺麗に撮れたら十分!!

これからも、良い写真、期待してます♡

マロン、写真の提供ありがとうね(๑>◡<๑)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/17の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 19-20℃
  • 海況 クローズ
  •   透明度  クローズ   
  • スーツ ドライスーツ