久しぶりに一眼で!!

今日は、クリスマス🎄ですね😄

サンタさんからプレゼントは、届きましたか?

今日、ARK Diving Shopではホームグランドの串本で忘年会FD♪

参加してくださったみなさんには、今年1年の感謝を込めてささやかなプレゼントをご用意しております💕

みんな喜んでくれると良いな(๑>◡<๑)

また後日、ブログでその様子はお伝えしますね♪

 

 

昨日、久しぶりに時間があったのでスタッフのまいまいと潜りに行ってきました!!

最近紹介していた生物たちを久しぶりにMyカメラで^ ^)

オレンジ色のコケギンポ

一眼を始めた時に最初に撮った生物で、どこにでもいるけど撮りたくなるんですよねー♪

 

ガラスハゼ

結構小さい子で、可愛かったですよ♡

 

ハナヒゲウツボyg

沖縄とかに行かないと見れないと思ってたけど、串本でも会えちゃいますよー!!

 

これからどんどん増えてくるウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

5mmくらいかな?

めちゃくちゃ可愛かったです♪

 

同じところにいたミドリリュウグウウミウシ

この子は、1cmくらいで大きくなったのは結構見るんですが、私はこのサイズのは初めて見ました!!

 

みんなの人気者、ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

2cmくらいのサイズでプルプル感が最高でした♡笑

 

クマドリカエルアンコウ

ちょうど良いタイミングで口開けてくれました!!

よく動く子で、色んな角度から写真撮らせてくれました♪

未だ正解の撮り方分かりません笑

 

ホホスジタルミyg

体をくねくねしながら泳ぐ姿がたまらなくキュンでした💕

2本ガッツリカメラダイビング!!

久しぶりすぎて、全然ピンと合わんくて焦りました笑

やっぱり定期的にカメラ持って入らないとですね!!

何事も継続が大事!!

何よりもカメラはやっぱり楽しいな(๑>◡<๑)

カメラに興味ある方!!

レンタルカメラもあるので、試してみてくださいね♪

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/25の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 19℃
  • 海況 0.5
  • 透明度 15-18m
  • スーツ ドライスーツ