久しぶりのファンダイビング✨

皆様こんにちは

昨日はクリスマスみなさん楽しめましたでしょうか?

クリスマスが終わったとしても

次は年越しが待っていますよ〜!

私は本当にイベント目白押しのこの時期が本当に大好きです

今年の潜り納めまだだなあって方はぜひ遊びにきてくださいね

 

 

今日は昨日のビーチファンの様子をご紹介します✨

3人は大学の友達で

久しぶりのダイビングをしにきてくれました〜

ドライスーツははじめてだったので、濡れないことに驚いてくれていました!

 

久しぶりのダイビングということもあって

はじめはバランスが取りずらそうでしたが、

水深がとれてくると、この笑顔でポーズ決めてくれました📸

 

天気がとても良かったので

水温もそれほど下がらず水中はとても快適でした!

ソラスズメやツノダシ、クロホシイシモチ、チョウチョウウオ、ゴンズイなど

たくさんの魚を観察することができました!

キビナゴの群れが水面でキラキラ輝いていてとても綺麗でしたよ😊

 

クリスマス当日だったので

頭には、サンタの帽子のカチューシャと、トナカイの角のカチューシャをつけて✨

イベントの時のファンダイビングの特権ですよね

次はボートダイビングへ行きましょうね😊

また遊びに来てくれるのをお待ちしております👍

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/26の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 9℃
  • 水温 19℃
  • 海況 クローズ
  • 透明度 クローズ
  • スーツ ドライスーツ