クリスマスFD!!

串本は、西風ビュービューです!!笑

昨日大阪に帰ってきましたが、帰る道中は雪が降るほど冷え込んできました

もう完全に水中にいる方が暖かいですよ♡

当分は、古座と須江に潜りに行く方向になりそうです!!

 

先週末、梅田から忘年会&クリスマスFDで総勢13名のゲストが潜りにきてくれました(๑>◡<๑)

自走で来てくれたこまっちゃんと1本だけマンツーマンで潜ってきました!!

須江は、やっと透明度も良くなり20M近く見えています

 

アジも群れ群れでワイド好きにはたまらない海♡

 

360度見渡しても魚の群れ!!群れ!!群れーーーーー!!

 

天気もよく良い感じに光も差し込んでくれてました♪

 

砂地には、とってもおとなしいカスザメも♡

バレていないと思っているのか近づいても全然動かない!!笑

まぁまぁ大きいカスザメちゃんでした♡

 

最後には、みんなで集合写真!!!!

サンタ&トナカイでクリスマスらしい写真に📸

 

めちゃくちゃミニマムサイズのカエルアンコウもいてましたよー!!

全長2cmくらいかな?

かごにピタッと張り付いてました(^ ^)

ワイドもマクロも楽しい須江、これからも透明度も上がってきます!!

3月までの期間限定ポイントですので、まだ行ってない方・リピートしたい方はぜひ潜りに行きましょう♡

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 6℃
  • 水温 19℃
  • 海況 クローズ
  • 透明度 クローズ
  • スーツ ドライスーツ