今年もあと三日になりました!

皆様こんにちは

もう今年も残すところ残り三日になりました!

丑年🐮から虎年🐯へ

みなさんにとってどんな一年でしたか〜

 

串本店は年末年始もまだまだ営業中ですよ!

風は冷たいですが、案外水中の方が暖かかったり…

今回は今まで撮った写真を紹介します

透明度抜群!

安全停止中の様子✨

もう船が見えていてて、THE青!っていう海の色しています

 

串本のビーチで見応えがあるテーブルサンゴ!

光のカーテンがとても綺麗です

こんな日はビーチでも15m以上見えるなんてことも!

久しぶりにダイビングする方やドライスーツは初めてって方でも

ビーチからならゆったりはじめられますよ👍

 

ファンダイビングはお一人からでも開催しています

ダイビングは一人で始めたとしても

一緒に同じボートに乗ったり、バディー潜水していると

気がついたらあっという間にすぐ仲良くなれますよ〜

 

一眼デビュー女子もいましたよ〜

水中安定してくると、カメラやりたくなる気持ちわかります!

自分で生物を見つけて写真を撮る!

それだけでさらにダイビングは面白くなってきます👍

 

潜り初めの予定がないも決まってないよって方は

ぜひ串本の海楽しみに来てくださいね✨

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/28の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 10℃
  • 水温 17℃
  • 海況 0.5
  • 透明度      10m
  • スーツ ドライスーツ