群れ群れ!!

今年も残りわずか!!

ここ最近寒波で、串本もかなり冷え込みましたが、水中は絶好調ですよ♪

串本店は、休まず営業しておりますので、潜り納め&潜り初めに来てくださいね(๑>◡<๑)

 

昨日は、須江にいってきましたよ!

1本目は、杉ちゃんとマンツーマンでカメラダイビング♪

陸と違って水中は、しっかり体を安定させないとピントがぶれちゃうので思っているより

写真を撮るのが難しいんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ニシキフウライウオ photo by すぎちゃん

魚自体もゆらゆら動いているので、この子はピントをあわせるのがほんとに難しいですが、なかなか良い感じに撮れてますね(๑>◡<๑)

 

ミナミギンポ photo by 杉ちゃん

穴からひょっこり可愛いでしょ?

 

ネジリンボウ photo by 杉ちゃん

最近あまり出てきてくれないと聞いていましたが、近づいても引っ込むことなくしっかり写真撮らせてくれました💗

これからもいっぱい写真撮っていきましょーね( ^ω^ )

 

2本目からは、山下さんご夫婦も合流!!

3人とも神戸からお越しで、ライセンスを取ったお店も一緒で、まさかのARK串本店で出会うっていう!!

最近ずっといてくれているカスザメ

近づいても、ほんとに全然動かないおとなしい子でした(^ ^)

 

山下さんご夫婦は、今年の1月にスノーケルで初めてARKに来てくれて、その後体験ダイビングもしにきてくれて

そこからライセンスを取得して、また串本で潜りたいと通ってくれてます♪

最初は、色んな事を覚えないといけないし、全然できないとおっしゃってましたが

もう30本以上潜ってくれて、初めて一緒に潜った時からするとほんとにめちゃくちゃ上達していて

私がすごく嬉しくなりました💓

2人とも本当にいつも仲良しで一緒にいてるだけでいつもこちらが癒されています(๑>◡<๑)

今年もありがとうございました!!

来年も、いっぱい潜っていきましょうね♪

また来年お待ちしております😁

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 14℃
  • 水温 17.8℃
  • 海況 0.5
  • 透明度      10-15m
  • スーツ ドライスーツ