まったりカメラダイビング📸

皆様こんにちは

先日串本ファンへ行ってきました!

この日は少し西風が吹いていたので水面はジャバジャバしていましたが

水中は全く問題なし!

透明度も15-18mくらいはみえていましたよ〜

ちほちゃんだけだったので、まったりカメラダイビング!

 

 

一本めは初めての吉右衛門へ🌈

ウミウシを撮りたい!とのことだったので一緒に探しました!

 

ニシキウミウシ

こんなに小さい子をみたのははじめて!

2センチくらいでとても可愛らしい

イガグリウミウシ

水中で見ても色が目立っています

いぼいぼもピンク色ならキュート❤️

 

ムラサキウミコチョウ

この子もウミウシの仲間

実は水中飛ぶようですが、まだその姿を見たことはない😅

次に期待します!

 

二本目はちほちゃんが持っているゴープロを使ってワイドを攻めに行きました!

透明度よし!

水中でドライスーツのピンクがとっても可愛く目立っていましたよ〜😉

仲良しテングダイ4匹👍

じーっと観察していると平行に並んで隊列を組んでいる時があります

 

ワイドもとりつつマクロも!

カエルアンコウはピタッと根に張り付いているところをGET

つぶらな瞳がかわいい〜✨

 

写真ちほちゃんからお借りしました!

水中安定してくるとカメラも断然撮りやすくなります!

次は30本!

これからもダイビング楽しんでいきましょう🌈

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/23の串本

  • 天気 雨
  • 気温 11℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ