久しぶりのビーチダイビング👍

皆様こんにちは✨

ここ最近水温がとても暖かい!

19度とダイブコンピューターに出た時は、私はしっかり二度見してしまいました笑

これだけ暖かいと冬のダイビングもよゆーよゆー✨

このまま続いてほしいな〜と思っています!

 

西風がビュービューの日でも

風の当たらない東側のポイントだったら案外行けたりするのです👍

久しぶりの出雲ビーチどんな生物がいるのか先日調査しました〜

はじめて見た時は水中のゴミかなにかだと思ってしまった

ユビノウハナガサウミウシ笑

色が白っぽいので結構目立っています

 

ハコフグの幼魚

ほんと写真映えする場所にいてくれて、今だ!と思って撮った一枚

さかなクンがつけている帽子の魚の赤ちゃんですよ〜✨

 

このハコフグのすぐそばを見てみると

隠れている子見つけてしまいました!

 

本当に擬態しすぎている、イソコンペイトウガニ🦀

ウミトサカと呼ばれるはえものに色も形もそっくり

ちょっと目を離すとどこに行ったのだかわからなくなってしまいます笑

 

 

久しぶりのビーチはなかなか生物もたくさんいて透明度も最高でした!

久しぶりにダイビングをするけれど、いきなりボートで水深深いのはちょっと💦という方や

カメラをゆっくりやってみたいという方は特におすすめですよ〜

ぜひ遊びに来てくださいね😆

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/24の串本

  • 天気 雨
  • 気温 11℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ