初めて尽くし!!

皆様こんにちは😃

今日1/27を調べてみるとモーツァルトの誕生日だそうです。

中学校の音楽室に肖像画飾ってあったような笑

なかなかクラシックを聞くことはないのですが、今日くらいは聞いてみようかなぁ〜👍




先日、しのぶさんとマンツーマンで須江へ行ってまいりました✨ブログでも何度も出てきていますが、本当に魚の群れがすごい‼︎

初のFUNにして、今年初潜りどんな海だったかというと…



セトミノカサゴとの対面😊

背中の青色がとても綺麗👍

ニシキフウライウオや、タテジマキンチャクダイの幼魚見た後に、移動している時に発見しました✨



黄色いヘラヤガラ

ノーマルのヘラヤガラよりも目立っています👍



自分で撮っておきながら、上手に撮れたと思う一枚😊

写真では収まりきれないくらいの魚の群れ🐟



わたしもよくしてみるのですが、こんないっぱいいるのにタッチすることはできないです笑笑

魚を追いかけるしのぶさん🥰




実はトンガ噴火の日が初潜りだったしのぶさん

その日は船が出ず、泣く泣く断念😭

その分楽しみが増した状態で来てくれて透明度もよくたくさんの魚と泳げてよかったです😊



今年もよろしくお願いします。

たくさんダイビングしていきましょう✨✨

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ドライスーツ