フォトセミナーに参加してきました!

ついに和歌山も蔓延防止等重点措置が発令されそうです。

幸い今まで感染者も少なかった和歌山県ですが、例に漏れずまん防の対象エリアへ

ダイビングに来られた方は夜のご飯時間の注意、マスク等の着用、消毒で安心してダイビングを楽しめるようにしましょうね。

 

この土日は須江で初開催の茂野優太さんのフォトセミナーに参加させてもらいました。

若手の新鋭、男前やし優しいし超接しやすい。

アンダーウォータークリエイターという肩書きをお持ちの茂野さんとカメラを提げて須江の海を楽しんできました!

 

一眼を初めて半年の二人、きびちゃんとマロン

まだまだ分からないことも多い二人ですが、分からないなりにも全身全霊でぶつかってくれました。

 

それぞれに課題を与えられて、それを意識しながら潜っていく

砂地の生物で青を出すことを意識して撮った写真がこれ

 

ふんわり写真もいい感じですね。

 

なんかすごい上達している気がする!!

正直右も左もわからなかった中の参加でしたが、参加してよかったんじゃないかな?

自身でもいろんなことがわかった今回のセミナーな気がします。

 

 

目標は今年の串本フォトコンテストの入選

今回のことを忘れずに、今年はバンバン撮りまくってもらいたい!

 

 

被写体はなんでも大丈夫

カメラは完成が大事!

何気ない海藻もフォーカスすれば立派な被写体に

 

写真が上手くなるにはやっぱり撮りまくるしかない!

失敗してもいいんです。

取らないとわからないことが多いので、ぜひみなさんもたくさん写真を撮って水中を楽しみましょうね。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/30の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 11℃
  • 水温 18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ